Booker's Journal

ゆりかの日記

スキーとスノボ、雪の国から。

連投すまぬ。わたし、二輪免許持っててバイクに乗ってそのことをブログに書こうと思ってたから、このブログを思いっきりバイクカテゴリに入れちゃってるんだけど、まあ良いよね。

 

そんななかたまたま見つけたこの記事↓↓↓

outdoor-life.hatenablog.com

 

これまた、有用そうなので勝手に張っておく(リンクするときの正しいマナーとかあるのかな?.....)。スキースノボは往々にして持ち物しかも細々とした持ち物が多くて、結構忘れ物をしがち。しかもどれも欠かせないやつらばっかりだから、忘れ物すると意外に面倒。だからこのリスト見てみんなは準備すると良いと思うよ。

 

わたしは、もともと北の方出身だから、スキーとかスノボはお茶の子さいさい(そんなにうまくありませんでしたすいませんでした許してください)。

 

うまさは読者の皆さんの想像におまかせするとして、事実、スキー場に足を運ぶ機会が多かったのです。山近いし、冬にできるスポーツってこれくらいしかないからね。かれこれ何回行ったとかなんて到底数え切れない。ウィンタースポーツに触れさせてくれた親に感謝!

 

何回も行ってるもんだから、持ち物なんて気にしたことなくて、だいたい無意識のうちに全部揃えられる。これ特技(?)。だからリストを読んで、「こんなに持ち物あったのか!」って逆に驚いた。

 

 

おしまい!!!!!